くすぐり動画

性的なくすぐり動画を中心に紹介しています。
もうダメ、やだ、苦しい


この動画よかったらクリックお願いいたします→FC2 Blog Ranking


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美乳の周辺を刷毛でこちょこちょ

太り過ぎず痩せ過ぎず、食事の栄養バランスがとれているといった感じの女性を拘束し、くすぐり地獄へとご案内いたします。彼女の魅力は白い美乳と艶っぽい喘ぎ声ですが残念ながら名前まではわかっていません。とりあえず電マ娘と呼びましょう。押し殺すような笑い声から喘ぎ声へと変わっていくところが抜きどころです。

笑い声から喘ぎ声へと変わる女


タイトル  電マ娘監禁こちょこちょ地獄3

この画像や動画の続きはこちら→X字に貼り付けられもう我慢できない
[ 2013/07/14 19:04 ] 女をくすぐる、くすぐり動画 | TB(-) | CM(-)

拘束された男を女子高生が攻めまくり

「楽しい大会があるから来てみない?」とか適当なことを言って4人の女子高生をかき集めてきました。4人とも見た目・性格・リアクションが違いますからストライクの女の子が見つかると思います。ナンパもののエロ動画でかわいい子に限ってフェラチオ止まりで本番までいかずがっがりすることがありますが、この作品ではみんなどっかでくすぐられますから、がっがりすることはないでしょう。

女子校生こちょこちょ大会


タイトル  女子校生くすぐり大会

この画像や動画の続きはこちら→四方八方から女子高生の手が伸びてくる

【pick up】気づいた時には大股開きで椅子に拘束されていた
[ 2013/05/13 20:15 ] 女をくすぐる、くすぐり動画 | TB(-) | CM(-)

無防備な脇の下を慈悲なく擽る

今回、不幸にも餌食になっちゃったのは、長谷川葵・飯田恵・桜庭かなこ・高橋りえ、の4名です。

手足を情け容赦なく拘束され、残念ながら身動きできなくなったお嬢様たち。わき毛の生えていない無防備な脇の下を慈悲なくこちょこちょ~。大声を張り上げ、笑いまくり、身体をよじらせ、もだえ苦しむ。

彼女たちを助けてあげたいという人権派弁護士がひょっこり現れるかもしれない。しかし、どのような法律をもってしても現実的な救済策は見いだせないはずだ。

身動きできなくなったお嬢様たち


タイトル  わきのしたこちょこちょ No.7

この画像や動画の続きはこちら→餌食は長谷川葵・飯田恵・桜庭かなこ・高橋りえ

【pick up】擦れ合う女性器と女性器
[ 2013/03/30 09:30 ] 女をくすぐる、くすぐり動画 | TB(-) | CM(-)

女のお尻をこちょこちょしたいという意欲

今日の被害者の名前は、竹内さや、夢野まり、矢口もえ、寺内あいか、の4名だ。

四つんばいに拘束し、パンティーをずらし、美女たちの臀部を徹底的にくすぐり責め。泣いちゃう子も。

世を見渡してみると、多くの男性には「何がなんでも女をくすぐりたい」という思いが希薄なように感じられる。女のお尻をこちょこちょしたいという意欲というものがない。残念なことだ。

おしりをコチョコチョ


タイトル  おしりこちょこちょ NO.9

この画像や動画の続きはこちら→何がなんでも女をくすぐりたいという思い
[ 2013/02/23 17:07 ] 女をくすぐる、くすぐり動画 | TB(-) | CM(-)

女子が呼吸困難を起こしそうなくらい笑い苦しむ残像

男が集団で一人の女子をくすぐり続ける。時間にして約48分。一時間ではくすぐる方も視聴者もちょっと飽きるし、30分ではやや物足りない。くすぐり拷問はこのくらいの時間がちょうどいいだろう。

裸でうつ伏せに拘束された女の子が呼吸困難を起こしそうなくらい大爆笑する姿にフル勃起間違いなし。

コチョコチョ凌辱が終わり男と女がいなくなり、部屋が静まり返る。しかしそれでも女子の笑い苦しむ残像と残響はまだしばらくのあいだその場所に残っていた。

女子の裸に伸びる複数の手


タイトル  48分間連続くすぐり拷問死刑編

この画像や動画の続きはこちら→呼吸困難を起こしそうなくらい笑い苦しむ女子


【pick up】緊縛された女子校生の画像や動画
[ 2012/12/02 12:34 ] 女をくすぐる、くすぐり動画 | TB(-) | CM(-)

喘ぎ声とは微妙に違うエッチな笑い声を出すナツキ女王様

くすぐられた時の反応がとってもイイ、あのナツキ女王様の脇や太ももを、くすぐる方もたっぷり楽しみながらくすぐっていきます。

おちんちんを入れられた時に思わず出ちゃう喘ぎ声とは微妙に違うエッチな笑い声。いないいないばあっをされて大爆笑する赤ちゃんのような笑い声。見ている者に可笑しさが伝染しちゃうような笑い声。

美乳で愛想の良さそうな顔をして、おっぱいを揺らしながら笑い転げているサングラスをしたナツキ女王様ですが、何かを内側に抱え込んで生きているように僕には見えます。だからこうしてそれを自分の外に出してしまった方がいい。

今回の拷問が終わったあと、彼女は人生の次の駅で別の電車に乗り換えることになる。

無邪気な赤ちゃんのようなナツキ女王様


タイトル  ナツキ女王様くすぐり拷問全裸編

この画像や動画の続きはこちら→喘ぎ声とは微妙に違うエッチな笑い声を出すナツキ女王様


【pick up】ペニバンを装着した女王様が出てくる画像や動画
[ 2012/11/14 12:22 ] 女をくすぐる、くすぐり動画 | TB(-) | CM(-)

大塚千秋と長澤リカのレズビアン的なくすぐり動画

女が女をくすぐるレズビアン的なくすぐり動画がこちらです。出演者は大塚千秋ちゃんと長澤リカちゃんです。

大塚千秋ちゃんはこちょこちょ攻撃にとても弱く悶絶が予想されます。長澤リカちゃんはドMで、普通のくすぐりには耐えられると思うのですが、千秋ちゃんのドS的なくすぐりにはどうなってしまうのでしょうか。

手足を拘束してくすぐり開始です。彼女の悶え姿に興奮しもう一方の彼女のくすぐり攻撃は加速する。二人の笑い声が悲鳴へと変わるのにそんなに時間はかからなかった。

大塚千秋と長澤リカ


タイトル  くすぐり1

この画像や動画の続きはこちら→大塚千秋と長澤リカのレズビアン的なくすぐり動画

【pick up】女の子にボディーブローをお見舞いする画像や動画
[ 2012/10/10 12:10 ] 女をくすぐる、くすぐり動画 | TB(-) | CM(-)
DUGA
DUGAに無料登録すると、サンプル動画が見放題になります。

全編を見るのは有料ですが、サンプルをダウンロードして閲覧するところまでは無料です。

日本国内の法律を順守している国内のアダルトサイトですのでモザイクありです。

メールアドレスとハンドルネームが必要です。

18歳以上の男女で、興味のある人はこちらからどうぞ。
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
検索フォーム


